人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ソーイング、刺繍、インテリア、DIYにガーデニング  毎日の色々な事。。。


by marie*o

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*おうちクチュール
*ベランダガーデン
*古きよきもの
*Doll
*お部屋
*日々
*おうちカフェ
*DIY
*お気に入り
*BOOK
*プレゼント企画

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

外部リンク

ファン

ライフログ


麻ひもとリネン糸で編むバッグ [PR]

掲載誌

COTTON TIME (コットン タイム) 2012年 05月号 [雑誌] [PR]

* Attention *



*当サイトの画像・
文章などの無断転載、
およびオリジナル作品の
*営利目的(作品販売・キット販売・スクール等)
の模倣*はご遠慮下さい。
著作権は放棄しておりません。

フォロー中のブログ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
インテリア・収納

画像一覧

クリスマスデコレーション Part1




クリスマスデコレーション Part1_e0229872_22471398.jpg

サンキライのリース、定番ですね。
ちょっと飽きたのでここ2、3年用意しなかったので久しぶり、
やっぱりかわいいです♪
でも、わざと黒い斑のあるのを選んでみました、変かしら(笑)
何だか大人っぽくていいかなって?

玄関のドアリースにしようと思いベルとサインボードをあしらいました。




クリスマスデコレーション Part1_e0229872_2250780.jpg

こちらは玄関の靴箱の上です。
こちらも定番的な飾り、我が家では毎年必ず登場する
柊の実にカーディナルが止まっているブリキのプレートと
あら!カーディナルちゃんが写ってないわ(+_+)
イタリア製の天使の置物。
よこ笛と小さなハープを奏でる天使です。

「天球の音楽」バッハであれブラームスであれ、
それに比べたら雑音、不協和音だと言われる天使の奏でる音楽 ♪〜♬♪〜♬
神聖な世界へ到達しないと聴こえないらしいです…^^



クリスマスデコレーション Part1_e0229872_22573264.jpg

毎年ドアリースをこのフェイクのもみの木と木の実のピックの組み合わせにしていました
作年から小さくしてキャンドルに。。。
毎年あまり代わり映えしないな〜。



クリスマスデコレーション Part1_e0229872_23215100.jpg

ここはダイニングの飾り棚の2段目、マリア像は365日ここにあります。
フレームは普段空っぽのことが多いですが
クリスマス仕様で聖母子のカードを入れました。


ところで4枚の写真どうでしょうか?
実はカメラを変えました。
今までは5年くらい使ったコンデジ。
今度はデジイチです。マニュアルで初めて撮ってみましたが
何だか思ったようなイメージに撮れません>Д<

クリスマスデコレーションも、もう一カ所ありますがいい写真が撮れてなくて…^^
できたら明日又挑戦してアップします。(汗)

クリスマスデコレーション Part1_e0229872_11275411.gif

最後までおつきあい頂きありがとうございます
お帰りにクリックして頂けると嬉しいです。♪




ハンドメイド ブログランキング


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


by malinva | 2011-12-06 23:41 | *お部屋